ソラマメブログ

2009年11月21日

Poetik消ゆ ceases to exist.

Poetik消ゆ ceases to exist.
シムが無くなります、
Nur Moo の Poetik
日本時間 本日土曜17時まで。
日曜 4:45AM 消去されました。

現地へ、ここから今すぐ。


何と最後を飾ることになってしまった私の「風の円」。メインパビリオンを囲んでいます。
IDIAから使い回し2度目でも、Hern Worsleyの建築との調整を、Nurが良くしてくれてましたので、自分としては、とても気に入っていました。
four Yipの展示も、この中に収まっていて新鮮だったので、多くの方が見逃すままに消えてしまうのが、とても残念です。
Poetik消ゆ ceases to exist.
Nur Moo's Poetik velvets ceases to exist,
at the end of TODAY Friday SLT.
That's an emergency last call.
TP right now from here.

Unfortunately, it's the last work at the sim, my Wind Circle Poetik version, in this pic. Nur well tuned the relation between mine and the architect by Hern Worsley




Posted by comet/コメット at 12:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。